さいたまライオンズ

ライオンズを語るブログ

浅村の移籍先は

浅村がインスタ閉鎖したことで、身辺整理を始めたとファンの中で言われてますね。


昨年の単年契約で流出は察してはいたものの、まだ動向を気にしている訳ですから、やっぱり残留を夢見ているファンは多いですね。私もですが。


移籍先ですが、ソフトバンク、楽天、オリックスのどれかと言われています。


これからの短期間で決めることはなく、多分もうシーズン中からある程度決めているんだと思います。まだ分からないってことはないと思います。


こういったときはマスコミの鼻がききます。もう知ってる人は確実にいますから、球団との兼ね合いで、情報小出しにしてるんじゃないですかねー。


報道を見ると、ソフトバンクか楽天でしょう。


楽天は交渉が上手く、したたかです。

個人的には楽天だと思っていましたが、ソフトバンクが来ているということは、岸の時みたいに囲えなかったということだと思います。


よって移籍先はソフトバンクです。

最悪ですが、人的補償は楽天よりましです。


これで、来年からのパリーグは2位争いがメインになるので、打倒日ハム、楽天、ロッテ、オリックスですね。