さいたまライオンズ

ライオンズを語るブログ

ブーイングしますか?

浅村楽天有力との報道が出ました。


分かってましたが、残念です。


総合すると、岸の時と同じくすでに楽天行きが決まっていた所に、渡辺SDが浅村本人も驚く熱意と金額を提示したことで迷ったのではないかと思われます。


しかし、楽天は交渉上手ですね。


さて、ライオンズファンは浅村にブーイングするのでしょうか。

岸の時は、楽天ファンだけでなく、他球団ファン、さらには梨田監督からも苦言を呈されました。


毎年のように応援していた仲間が去っていくライオンズファンの気持ちが分かってないです。

ブーイングくらい許せよって感じです。

選手は何億ももらってるし、特に岸はライオンズにいたいとか言ってたくせにですしね。


浅村もブーイングやむ無しですが、本当にショックを与えるのは徹底した無視が一番です。

もう浅村を見かけても、そんな選手ライオンズに元々いませんでしたって態度がいいです。

球団も協力して、浅村がいた過去は捨てましょう。なんなら残した記録もなかったことにしましょう。


そのくらいやらないと、ファンのモヤモヤが収まらないです。

ブーイングで収まりますか?

よりイライラが増しませんか?


ライオンズ球団は、ファンのためにと少しでも思うなら、気持ちのおとしどころを作ってあげて下さいね。