さいたまライオンズ

ライオンズを語るブログ

浅村、パレードはやめてくれ

楽天の浅村選手がライオンズ優勝パレードにも出席されるようです。


ファン感のみならず、パレードもですか。


いっそ楽天のユニフォームで出られてはと思います。

浅村ありがとーファン(優しいライオンズファン)に対して、惜別のコメントよりも、よっぽど目を覚まさせると思います。


ファン感では無視をと提言しましたが、パレードでの無視は難しいです。


多分、本当にありがとう、来年も頑張れって言うべき選手が近くにいるでしょうしね。


同じ車とかに乗ってると手を振ってしまいますし、浅村だけ一人自転車とかにならないでしょうか?

熊代と2人乗りでもいいです。


10年ぶりの優勝が楽天の浅村選手が主役とは悲しいです。

確か10年前もデーブの女性トラブルがあって泥をぬってしまう形になりましたしね。


パレードの距離を延ばして、そのままお祓いに行って欲しいです。