さいたまライオンズ

ライオンズを語るブログ

頑張れライオンズ

クライマックスファイナルステージ今日も負けてしまいましたね。

当初は菊地、多和田、榎田で2勝、今井、ウルフ、郭で1勝と考えていたライオンズにとってはかなり厳しくなりました。


投手陣が連日炎上してますが、これはもう改善出来ません。いきなり明日から良くなることはないです。


しかし、じゃあ諦めるかって訳にはいきません。ポイントは炭谷、岡田だと思います。ストライクが入らない投手陣にコースを狙わせるのは酷です。真ん中に構えて緩急、高低で勝負するくらいのシンプルリードでもう構わないです。


もちろん打ち勝つのが大前提ですので、最後まで諦めずに頑張れライオンズ✊‼