さいたまライオンズ

ライオンズを語るブログ

サヨナラ増田

昨日のロッテ戦は、全く打てずに負けました。
ライオンズ打線が低調の今年を象徴する試合でした。
今日は切り替えてやってくれることを期待しましょう。




ライオンズの守護神増田投手がFAを取得しました。


まだ先は考えてない、今は優勝目指してます。とお決まりのコメントを出しました。


シーズンオフには、迷ったんだけど、野球選手として成長したいと、またもやお決まりのコメントで出ていくんでしょうか。



複数年を打診しても結ばなかったので、出ていくんでしょう。


私も複数年結ばなくても、もしかしてと期待してた時もありましたが、浅村でこりました。
現実を知りました笑



問題はどこ行くかで、やはりライオンズコレクターの楽天が怪しいですね。


楽天は何故か森原ですからね抑え。
増田来るの見越してなんですかね。
松井は先発になりましたし、受け入れ準備できてます。


あとはディクソンが抑えやってるオリックスも可能性ありますね。
オリックスならまだいいですね。


出来ればセ・リーグいって欲しいですが、楽天が可能性高いです。


今年はヤクルト山田もいますし、オフは賑わいそうです。



楽天に両取りされるのはイライラするので、初めて応援するけど、ジャイアンツ頑張れ!